2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
チャンスは今!
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
出費を減らして収入アップを目指す!
2007年03月27日(火)
友達があたしのアパートを出て約半年…

初めは仕方ないからこっちにいる間は1人でここの家賃払って
いこうと思ってたけど、やっぱよく考えると1人で2LDKって
ムダだなぁって感じてきた(´・ω・`)

実際使ってるのは1部屋だけで、リビングとあと1部屋は
全然使ってないし…(>ω<;)
それで毎月55000円も払ってるなんてもったいないよね!!
(。・ω・)(。-ω-)

ルームメイト探そうかとも思ったけど、
そんな簡単には見つからないだろうし、
見つかっても一緒に住めるような人かはわからないし↓↓

ここに住んで約1年経つけど、敷金ってどれくらい
帰ってくんのかなぁ???
出る前にだいたいの計算ってできないのかな?
それができたら新しいアパートが探しやすくなるんだけどな。。

でも、引っ越すとしたら親に保証人なってって頼まないと
いけないし、ネットの回線なかったらまた引きなおさないと
いけないし、ここの解約金も取られるし…
o((>ωω<))o

どっちがいいのかはよくわかんないけど、
もし4万くらいで敷礼なしのいいアパート見つけれたら
そっちが得のような気がするかな

だれか詳しい人いたらヘルプミィィィ~~~
。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク
【編集】 |  12:41 |  未分類  | TB(1) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然のトラバ失礼します。即金と権利収入を得られるネット副業のご案内です。NICOビジネスは極めて低リスクの投資型ネットワークビジネス。副業・生活の一助となれば幸いです。是非ブログにご訪問ください。よろしくお願いします。
2007/03/27(火) 19:43:00 | NICOLABSへようこそ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
